ブログ

突破口の生活

突破口の生活

WHAT'S NEW

2月27日発表
日経SYSTEMS 2013年2月号に取材記事が掲載されました。
詳細はこちらへ

ご感想をくださった方にはもれなく・・・・・・

大口兄弟の伝説奇跡の営業所をお読みになっていかがでしたか?

今のところ、こんなにご感想をいただいております。本当にありがとうございます。

あなたもこちらのフォームから感想をいただけないでしょうか?

ご感想入力フォームへ

何卒よろしくお願いいたします。

ご感想をいただいた方への特典のご紹介

感想をくださった方には、もれなく『奇跡の営業所』の続編、『大口兄弟の伝説』のPDFファイルを差し上げます

『奇跡の営業所』のあと、この営業所が日本一になるまでの過程を詳細に綴ったものです。

『大口兄弟の伝説』に、こんなご感想をいただきました!

クオーターの頑張りで営業所の存続が決まったjのもつかの間、和人はまたしても本部から通告を受けます。

全国1位にならないとつぶす、と。

今回は大口兄弟の二人が奇跡を起こします。

こちらも実話ベースの話です。Biz.IDに連載したものを、全面的に見直しました。単にテキストだけをまとめたものではなく、写真も著者自ら選び配置しました。

まったく生まれ変わった『大口兄弟の伝説』を、お楽しみいただけるのは、感想をくださったみなさまだけです! 

※ブログ、メルマガに取り上げていただいた方にも差し上げています。

ご感想入力フォームへ

みなさまの感想に支えられて頑張っております。何卒よろしくお願い申し上げます。

森川滋之